導入企業向け

導入企業向け

無料でご利用いただけます。

【前払いできるくん】設立2期以上の企業様が対象になります。※別途財務審査がございます。

【前払いできるくんLITE】設立年数は問わず、従業員を雇用する企業様、個人事業主様が対象です。

給与口座をお使いいただきます。従業員様も給与振込口座を変更する必要はありません。

スマホ・PCから簡単に申し込みができる従業員のための給料前払い福利厚生アウトソーシングサービスです。

当サービスはGoogle Chromeで動作確認を行っております。Google Chrome以外のPC用ブラウザ、スマートフォンでもご覧いただけますが、正しく表示されない可能性があります。

【前払いできるくん】

直近2期分の決算書、企業謄本

【前払いできるくんLITE】

①会社名義、または代表者名義のクレジットカード

②事業主・代表者様の顔写真付き身分証明書類

③事業主・代表者様のお顔と①が一緒に写っている画像データ(IDセルフィー)    

【前払いできるくん】最短一週間で導入可能となります。※財務審査、提出書類の進捗によります。

【前払いできるくんLITE】最短で当日からご利用頂けます。※本人確認書類の提出、クレジットカードの登録を行っていただく必要があります。

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利用企業向け

利用企業向け

給与締日後2~3営業日以内にメールと郵送でお送りいたします。

(郵送の場合、お届けまで1週間前後かかる場合があります)

作業当日の日付に勤怠実績の登録を行った場合、従業員画面へ反映されるのは翌午前0:00です。作業日より前の日付にご登録いただくと即時従業員画面へ反映されます。

一度も前払いをご利用されていない従業員様の場合、管理画面からすぐに変更が可能です。既に前払いをご利用いただいている従業員様の賃金形態は変更できません。新しい従業員アカウントをご登録頂き、現在のアカウントは削除してください。(削除した場合、再度従業員様に初回利用登録を行っていただく必要がございます。)

メールにて担当者様のお名前とメールアドレスをご連絡下さい。

前払い申請額に対して6%のシステム利用手数料※と振込手数料210円がかかります。

※前払い手数料は企業により異なります。

企業様でご登録いただいた従業員様の口座情報と従業員様が入力されている口座情報に相違がありますので、金融機関コード、支店コード、口座番号に間違いがないかご確認下さい。

従業員画面に表示される「前払い限度額」は、企業様にご登録頂いた勤怠の実績額に対し、企業ごとの限度率額を掛けた金額が千円単位で表示されます。なお従業員様の1ヶ月当たりの利用上限金額の設定がある場合、その範囲内で表示されます。

例:勤怠実績額8,000円×企業限度額70%=5,600円⇒5,000円

よくある原因として、勤怠システムIDのはじめの「0」が抜けているか、「数値」の設定が通貨等不適切な設定になっていることがあります。これらをご確認いただいても解決しない場合は、CSVファイルを弊社サポートデスクまでお送りください。

メールにて弊社までご連絡下さい。

当サービスはGoogle Chromeで動作確認を行っております。Google Chrome以外のPC用ブラウザ、スマートフォンでもご覧いただけますが、正しく表示されない可能性があります。

弊社サポートデスクまでご連絡下さい。なお、前払いできるくん導入時にも企業アカウント通知書をメール送付しておりますのでご確認ください。

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利用中の従業員向け

利用中の従業員様向け

前払いできるくんを導入している企業の従業員であればご利用可能です。ご利用回数に制限はありません。

他の引き落し等と重なっている可能性がありますので、記帳をしてご確認ください。

必要ありません。登録時に発行されたID・パスワードでご利用いただけます。

申請額-(システム手数料+振込手数料)=振込み金額になります。

前払い限度額は毎月の給与締日翌日の午前0:00にリセットされ、0円に戻ります。

リセットされた限度額は給与日に振り込まれます。
(例:毎月25日が締日の場合、26日の午前0:00)

【前払いできるくん】
2019年11月14日より、24時間365日「即時振込」対応となりました。ただし、モアタイムに参加している金融機関に限られるため、全ての金融機関が対象ではありません。

*モアタイムシステム参加金融機関はこちら
※ご利用口座の状況により、平日15:00以降および土日祝は即時振込にならない場合があります
※各銀行のメンテナンス時間を除く

【前払いできるくんLITE】
振込みスケジュールは以下になります。
・平日午前11:59までの申請→当日15:00までにお振込み
・12:00以降、土日祝日の申請→翌営業日15:00までにお振込み

前払い予約は、平日午前10:45の時点で前払い限度額が予約額を上回っている場合に自動でお振込みされる機能です。前払い限度額はお勤めの企業側にて勤怠実績を登録されることで反映されますので、詳細は企業ご担当者様へお問合せ下さい。

それぞれの企業で「初めての方はこちら」から初回登録が必要となります。初回登録の際、別々のメールアドレスをご登録いただくか、初回登録後に届くメールに記載のログインID(8ケタの数字)をお控えください。 各企業のアカウントにログインする際は、ID欄にそれぞれのメールアドレスまたはログインIDをご入力ください。

当サービスはGoogle Chromeで動作確認を行っております。Google Chrome以外のPC用ブラウザ、スマートフォンでもご覧いただけますが、正しく表示されない可能性があります。

※ガラケーをご利用の場合・・・動作の確認を行っておりません。恐れ入りますがスマートフォン、PC等をご利用ください。

※端末のバージョンが古い・・・スマートフォンでも端末のバージョンが古い場合は画面が切り替わらない等の不具合が生じる可能性があります。恐れ入りますが最新のバージョンにアップデートしてご利用ください。

以下2点をお勤めの企業にご確認ください。

1.お勤めの企業で従業員情報の登録が完了しているか
2.登録されている金融機関情報に誤りがないか
(金融機関情報の変更は企業担当者へご依頼ください)

前払い限度額はお勤めの企業でご登録いただいております。
また、当日の日付で登録された勤怠実績が反映されるのは翌0:00以降となります。

詳細は企業担当者へお問い合わせください。

電話での音声通話やプッシュ操作による前払い申請には対応しておりません。インターネットに接続できるPC・スマホからのご申請のみ承っております。

一部携帯電話の機種によっては正しく接続されないことがあります。URLを全てコピーし、ブラウザのアドレスバーへ直接貼り付けてください。

迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。また、弊社からのメール(support@paytech.jp)を受信できるようにドメイン設定をお願いいたします。

登録済みのメールアドレスが使用できない場合は、お勤めの企業担当者に変更を依頼してください。

ログイン画面の「パスワードを忘れてしまった場合」をクリックし、手順に沿って再設定を行ってください。

同じブラウザから複数ログインするとシステムエラーとなることがあります。開いているブラウザページをすべて終了し、ログインし直してください。

別のメールアドレスを登録されているか、メールアドレスの一部を誤って登録されている可能性があります。登録メールアドレスの確認・変更は企業ご担当者様へご連絡をお願いします。

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