パスワード再設定のメールが届きません。
迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。また、弊社からのメール(support@paytech.jp)を受信できるようにドメイン設定をお願いいたします。 登録済みのメールアドレスが使用できない場合は、お勤めの企業 … Continued
迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。また、弊社からのメール(support@paytech.jp)を受信できるようにドメイン設定をお願いいたします。 登録済みのメールアドレスが使用できない場合は、お勤めの企業 … Continued
別のメールアドレスを登録されているか、メールアドレスの一部を誤って登録されている可能性があります。登録メールアドレスの確認・変更は企業ご担当者様へご連絡をお願いします。
ログイン画面の「パスワードを忘れてしまった場合」をクリックし、手順に沿って再設定を行ってください。
以下2点をお勤めの企業にご確認ください。 1.お勤めの企業で従業員情報の登録が完了しているか2.登録されている金融機関情報に誤りがないか(金融機関情報の変更は企業担当者へご依頼ください)
必要ありません。登録時に発行されたID・パスワードでご利用いただけます。
電話での音声通話やプッシュ操作による前払い申請には対応しておりません。インターネットに接続できるPC・スマホからのご申請のみ承っております。
前払いできるくんを導入している企業の従業員であればご利用可能です。ご利用回数に制限はありません。
当サービスはGoogle Chromeで動作確認を行っております。Google Chrome以外のPC用ブラウザ、スマートフォンでもご覧いただけますが、正しく表示されない可能性があります。
メールにて担当者様のお名前とメールアドレスをご連絡下さい。
弊社サポートデスクまでご連絡下さい。なお、前払いできるくん導入時にも企業アカウント通知書をメール送付しておりますのでご確認ください。